ありがとうございます!

オンラインショップ、とても好調です。

現在、実店舗が忙しいシーズンなので、品ぞろえが悪く、恐る恐るのスタートでしたが、お陰様でオンラインショップの対応に、日々追われております。

12月22日~1月7日は、受付はできますが、発送が難しくなってきますので、何卒ご了承くださいませ。

来年になりましたら、もっとボリュームアップするつもりです。よろしくお願いいたします。

オンラインショップを、既に3回ご利用してくださっているお客様がいらっしゃいます。

嬉しすぎます…。

ECサイトの作成をしてくださった※Oさんが、食べたくなるような文面と写真のチョイスで誘導?をしてくれるお陰かなぁ? ありがとうございます♪

※Oさんは、ケーネットさんの当店の担当者さんです。若く可愛い女性です。(新しいホームページを作ってくれたのはケーネットさんです)

女の子がプレゼントを渡している、このイラストは、うちの娘がスマホで描いたものです。ペンも使わずイラストを描くなんて、そのことに驚くくらい私はアナログ。

「どっちが、プレゼントしている側で、どっちがプレゼントをもらっている側なの?」と聞いたら、本人も分からないそうです(笑)

ご自分のご褒美としてご利用されるお客様が多いですが、自宅に居ながら、遠方のご家族やご友人に送ることが簡単出来るのがオンラインショップの良いところです。

寒い季節、こたつに入りながらお買い物ができるなんて、30年前には想像すらしたことが無かったなぁ。と、つくづく思います。

若い人には当たり前のことなのでしょうが、子供時代、黒電話だった私世代はビックリです…。