
クリスマスケーキのご予約状況です。。。
昨日は祝日だったので、たくさんのご予約をいただきました。
足を運んでくださり、ありがとうございます。
予約状況を集計しないと!
大慌てで、
昨晩、予約状況を集計しましたら、12月24日(土)お渡し分が、残り僅かになりました。
24日お渡し分が、早々に終了すると思います。
※11月29日までのご予約は、前払いしていただきますと、3%引きになります。
12月になると、割引もなくなり、選べる種類も少なくなり、お渡し日も選べばくなってしまいます。申し訳ございません。
嬉しい悲鳴というのでしょうか、、、今回は昨年より限定数を2割ほど増やしておりますが、ありがたいことに、たくさんのご予約をいただいています。
8種類作ります。各100~120個の限定数です。
8種のうち 2種が終了していますが、あと6種のうちの3種が、わずかになっています。
☆彡残り僅か「蒸しショコラ」
エアチョコを食べているような、ふんわりと空気を含んだようなチョコレートケーキ。

☆彡残り僅か「コンテのチーズケーキ」
フランス産高級チーズ「コンテ」を熟成させて作りました、甘さはメープルシュガーです。
大人のチーズケーキです。

☆彡残り僅か「生クリームシフォンケーキ」
ふんわりしっとり、シフォンケーキに生クリームをたっぷり。真ん中もクリームがたっぷり詰まっています。

受付開始5日目で完売しました。「スペシャル生クリーム」は終了しています。

こちらも完売「クリスマスティラミス」終了しています。
※「クリスマスティラミス」は、クリスマス期間、当日販売分として店頭に並ぶかもしれません。(確定ではありません。)

以下は まだ余裕があります。↓
☆彡「栗のシフォンケーキ」
栗のシフォンケーキに和栗ペースト。。。。
真ん中は生クリーム(栗入り)
余裕が現在ありますが、毎日予約をいただいていますので、どうかご予約はお早めに。。。

☆彡まだ余裕があります「木苺とピスタチオ」
ヴァローナ社のインスピレーションチョコレートを使用した、木苺のムースは甘酸っぱく程よい酸味です。濃厚なピスタチオクリームと木苺のコンポテ。
上には、アンジュ特製木苺マカロンを乗せました!

☆彡まだ余裕があります。「抹茶と栗」
上質で苦みを感じる抹茶ムースと栗のクリーム。小豆もアクセントです。
和風なケーキです。

「シュトーレン」たくさん作りました。
今年は、通常のシュトーレンと、栗のシュトーレンの2種を作りました!







お支払方法
ご注文確定後、メールまたはSMSにて請求情報が届きます。そちらに記載されている期日までにお支払いをお願いします。期日を過ぎてしまった場合やご不明点などはご連絡をお願いします。
配送・送料
返品・交換
個人情報について
お問い合わせ先