
仕事柄、海外の製菓食材は手に入りやすく、なかなか市販では手に入らないような食材に触れることができ、とても幸せです。
果物があまり好きではなくて、どちらかというとフレッシュなフルーツより、ドライフルーツのほうが好きなのです。こちらのドライフルーツはめちゃくちゃ美味しい。prunille( メートルプルニーユ)
この動画の中に、このプルーンが出てきます。アイスクリームにも合いそうですね。
深夜に甘いものが食べたいとき、ドライフルーツだと罪悪感なく食べれるので嬉しいです。

セミドライフルーツで、肉厚なプルーンに、ガナッシュクリームを詰めてもらいました。(ヴァローナのビターチョコ)主張の強いチョコのカカオの香りが、ガツン!と来ます。
PC作業が多く、脳と眼が疲れたときに最高です!

そして、セミドライアプリコット(杏)は、柔らかくてねっとりとした食感、食べ始めると止まらなくなりそう。

美味しい美味しいばかりで、自慢?みたいになってしまいました。何か商品化できたら、またご紹介いたします。。。






お支払方法
ご注文確定後、メールまたはSMSにて請求情報が届きます。そちらに記載されている期日までにお支払いをお願いします。期日を過ぎてしまった場合やご不明点などはご連絡をお願いします。
配送・送料
返品・交換
個人情報について
お問い合わせ先