以前、当店に勤務していたパティシエールSさん。

現在は、製菓学校の先生をしています。

彼女はチョコレートマイスターの資格を持っているほどのショコラオタク。

 

彼女から、届いた包みを開けたら、わぁ、ボンボンショコラだぁ。。。

 

サロンドショコラ「セレクションボックス」をこんなにたくさんいただきました。

4箱のうち2箱開けてみました。きゃぁ~。。。

思考を凝らしたボンボンショコラの数々。

ビックリしたのは、

「ラム」と書いてあったので、ラム酒だと思って食べたら、

ラム(羊)味のボンボンショコラがあったこと。

本当に羊肉の味がしました…。すごっ。

嫌な感じはなく、美味しいのです。

 

奥深いなぁ、と、ボンボンショコラを楽しんでいます。

 

Sさん、ありがとう!

こんなにたくさんのボンボンショコラセレクトbox。

金額を知っているだけに、恐縮しています。

大切に味わいますね。