真夜中に、PCにて残務作業。

仕事の終わりに、恵方巻を買いに行って、サッカーのVSイラン戦を見ていたら、ダラダラしてしまいました。

たまにはこんな時間も必要よね、なんて言い訳しながら。結果、後回し(涙)

 

ぁぁ、疲れた、さっぱりしたい。

そんな時、お取引業者さんから頂いた「デコポン」を思い出し、

包丁でカットしながら、1人で食べました。

 

最近、フルーツってすごいなぁとつくづく思うのです。

農家さんの努力で、改良に改良を重ね、年々、美味しさをアップデートしています。

(自然と共存しながら、自然に裏切られたりしながら、)

 

水分と栄養と、リフレッシュ。爽快感。

きれいな形のフルーツは、味も良いと思うのです。

若い時は、感じなかった、渇き(心身ともに)を、フルーツで潤す贅沢な時間。

リフレッシュさせていただきました。ありがとうございます。

 

箱を開けたら、可愛いデコポンのキャラクターのカードが入っていて、

キーボードの上に並べちゃいました。