ガレットデロワのご予約はこちらです。

 

ガレットデロワのご予約が、現時点で昨年の予約総数を超えました。

※ちなみに昨年は、この時期に新潟日報さんの別紙に取り上げていただいたので、過去最大に予約が入りました。昨年は製造が間に合わず、販売期間を短縮したのです。

今年が昨年以上に予約が入るなんて、想定外でした。ありがとうございます。

(受付方法は、ECサイト、ご来店受付、電話受付、の3つのパターンでお受けしております。)

 

配送(1月6日指定)と、店頭お渡し(12月29日~1月14日)ご予約を沢山いただいています。

300台限定、、、としていましたが、シェフがもうひと頑張りする!と言っておりますので、約2割増しで台数を増やすことにしました。

 

 

※配送分につきまして

ガレットデロワの配送分(1月5日出荷→1月6日着)が予定数を上回り、ご予約を終了いたしました。

1月6日到着という指定付きの配送ですので、あまり予約は入らないだろうな、と思っていましたが、県内外のお客様より沢山のご予約を頂きまして、感激しております。

「初めてのガレットデロワです」や、「ホームページ、いつも拝見しています」などの暖かいメッセージをいただいたりして、感激&感謝で、ウルウルしてました。

後悔させないよう、丁寧に美味しく作ります。

お届けまでお楽しみに♬

 

※店頭お渡し分につきまして

店頭販売→ 12月29日(金)開始~1月9日(火)にて店頭販売を終了する予定でしたが、シェフが増量宣言していますので、現在期間延長を検討中。(ご予約なしでも当日、購入できるようお店に並べます ※売り切れご注意)

 

なお、1月11日(木)~14日(日)まではご予約分のみを作成します。毎年、お正月に食べてからもう一度食べたい!と嬉しい声をいただきますので。。。ご予約お待ちしております。