まずはお知らせです!

雪がまだ心配ですので、

クリスマスケーキのお引き取りのお時間、早くなっても、遅くなっても、大丈夫です。

吉田店 10~18時

県央店 11~19時

の営業時間です。

閉店時間に間に合わない時だけ、ご連絡くださいませ。

ご来店時、どうか運転に気を付けてくださいね。

 

 

昨日からクリスマス期間に入りました。

22日~25日の4日間は、クリスマス期間にさせていただいています。

さぁ、クリスマス期間初日の昨日22日、天気予報通りの雪。しかも想定を超えていました。

朝から、雪かき雪かき。

 

昨日の22日は平日ですが、クリスマスケーキのご予約をたくさんいただいておりまして、そのほとんどが、会社さん向け。

車にギチギチにケーキを入れる(ここまでが地味にひと苦労なのです。)

いざ出発。

時間までの配達のため、気が焦り、摘み込んだものの間違いがあったり、もう一日中がバタバタとして過ごし、寒さを感じませんでした。。。

夜になり、お店の閉店時に、うわぁ~寒いと思いました。外は凍り始めていました。

雪の景観の写真は一枚も撮れませんでしたが、・・・・こんなイメージでした↓

 

 

誰かの話の中で、新潟県人は「ホワイトクリスマス」なんて言わないよね。と。

そうですね、「ホワイトクリスマス」なんて、雪の降らない地域の話ですね。

 

では本日、アンジュへお越し予定のお客様、運転にどうぞ気を付けて。

クリスマスケーキのお渡しのお時間など気になさらず、営業時間内で好きな時間に来てください。